
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告||TOP↑
28日で仕事納めました
冬休みは12/29〜1/4です
食べて飲みまくらないようにしなくては!
すでに食べて飲みまくってるけど(笑


2016年

いろいろ濃い1年であっという間だったな

2月 1級建築士免許取得

4月 副職開始

4月 念願の鉄馬 VTR250 購入(2013年式1500km)
161228.jpg
祝!リターンバイカー
FTR以来、7年ぶりの復活です
けど、仕事が忙しく休みの日の天候にも恵まれずほぼ通勤車でした

6月 ぐみさん妊娠判明♪

7~10月 ほぼ休みなく働く

11月 季節外れの大雪で現場で大問題発生(-o-;

12月 いろんな申請やら変更やらでバッタバタ

そんな感じで忙しく過ごしておりました

今年もたくさんの出会いがあったし
いい意味でも悪い意味でも充実した年男だったなぁ
いい意味が大勝してるけどね

ぐみさんにはほんとに感謝

2017年は最大の楽しみが待っていて
新しいライフスタイルがスタートします

今年以上にいろいろ頑張らないとね♪


みなさん、今年もいろいろお世話になりました
来年も家族の増えるけんたこ家をよろしくお願いいたします


よいお年を!


また来年会いましょう♪


2016/12/30(Fri) 10:00|戯言コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Counter
Profile

けんたこ

Author:けんたこ
札幌での日々

30を超えてから
新たな出会いや挑戦
仲間との充実した日々


空が晴れた・・・

自然を楽しもう!



訪れてくれたみなさん、
気軽にコメントを
残していってくださいね

News story
Comment
Archive
Category
Link
