
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告||TOP↑
お久しぶりです
ブログ放置しまくってます(-o-;

1ヶ月放置すると広告入るんだね


ここ1ヶ月深夜まで残業&休日出勤で
これやってました↓

160707.jpg

低炭素建築物認定申請書作り
ほぼ断熱の外皮計算が主なんだけど
なんせ分譲マンション78戸分・・・
この量やるには2ヶ月は必要なのにもらえた時間は3週間…

仕事人間じゃないから死ぬかと思った
おかげで痩せましたよ(笑

母も松本から来ていたのに
全然かまってあげれなかったぁ
申し訳ない


で、7/1、これだけは譲れないから
会社早退して行ってきました

160701_1.jpg

ウカスカジー 「はじめてのツアー HAPPY HOUR」

今回は建築士友達と4人で参戦♪
整理番号はなんと447~450番と前のブロックの方に行ける良番♪


もちろんグッズは先に通販にて購入済

160701_2.jpg

完全受注生産Tシャツ、タオル、リストバンド

このリストバンド、会場ではすぐ売り切れになってた
その最後の1つを友達が購入、ラッキー♪

で、前から2ブロック目の好位置に陣取り
ライブスタート

ダイノジが前座として登場
生エアギターやら生マッチやら
おもしろ楽しくなんと1時間!
すげーもりあがったけど
これ前座というのか(笑

ダイノジで1時間もやっちゃったら
ウカスカジーは1時間半くらいかなぁと思いながら
本編スタート


では、とりあえずセットリストをどうぞ


1.ウカスカアンセム
2.勝利の笑みを君と
3.でも、手を出すな!
4.サンシャインエブリデイ
5.握手
6.Anniversary
7.遠くに行くぜ (Walk This Way カバー)
8.Celebration
9.晴れ男伝説 (GAKU-MCの曲)
10.雨のち晴れ (Mr.Childrenの曲)
11.HAPPY HOUR
12.My Home
13.春の歌
14.縁 JOY AMIGO
15.mi-chi

EN1.ミファンダえかきうた
EN2.前を向け!
EN3.Tシャツと私たち


なんと、2時間半のライブでした!

ダイノジも入れたら4時間近くの長いライブだった

ミスチル以外の桜井さんを初めて見たけど
ただただ、楽しんでたなぁ
Mr.Childrenとは違ったね
GAKU-MCはMCはカミカミだったけど
ラップはすごかった

ま、相変わらずみんな歌うますぎですよね

雨のち晴れやばかったなぁ
最近のミスチルライブでもやらないからね

友達もみんな楽しそうでよかった
ちなみに俺含め3人はミスチル大ファン
ファン同士で行くライブもいいね♪
もう一人の友達もすごく楽しそうでよかった♪

歌って踊って飛んで
ほんとにHAPPY HOURでした

160701_3.jpg

会場出たらコンサドーレの小野やら都倉やら10人ぐらいコンサ選手が!
招待されてたっぽいです


明日、ウカスカジー2枚目のアルバム発売!

160713.jpg

ライブで予約したから今日あたり届くのかなぁ
楽しみだ♪


そしてMr.Childrenホールツアーは当たるのか
チャンスはあと2回




おまけ

追加発売されたグッズの本

160701_4.jpg

これ、やばい
絵本だけど絶対に子供には見せられません(笑

ちなみにライブで舞った、リボンテープをゲットできたので
みんなで記念に切り分けしました♪


2016/07/12(Tue) 12:00|音楽コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
全然知らなかった…
ウカスカジーの存在を…
やばー
タイプのイケメン組んでるのに!!!

Celebrationめっちゃいいね〜〜〜!笑

From: kana * 2016/07/12 12:32 * URL * [Edit] *  top↑
kanaちゃんありがと~
知らなかったのー?
ま、サッカーがあってのユニットだからね
日本代表戦でサポーターに完全に歌が定着してるからすごい

イケメンだけど
よく見るといい歳のおっさんよ(笑
直近はZEPPで見る桜井さんだったから
歳取ったなぁって思った
でも10年後こんなおっさんになれたら最高だね♪

CelebrationのMVにはウォーリーをさがせ的な隠れGAKU-MC&桜井和寿がいるよってライブで言ってた♪
From: けんたこ * 2016/07/13 16:42 * URL * [Edit] *  top↑
何歳になってもめっちゃかっこいいよ🎵
笑い皺に折りたたまれたいよ!笑

GAKU-MCは、カメラマンとかでちらちら発見できるけど、桜井さんがなかなか…
最後のは二人ともわかるけど〜。

個人的に大竹マネがめっちゃウケる。笑
From: kana * 2016/08/08 18:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Counter
Profile

けんたこ

Author:けんたこ
札幌での日々

30を超えてから
新たな出会いや挑戦
仲間との充実した日々


空が晴れた・・・

自然を楽しもう!



訪れてくれたみなさん、
気軽にコメントを
残していってくださいね

News story
Comment
Archive
Category
Link
