
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告||TOP↑
一級建築士設計製図試験合格発表から2ヶ月あまり
一級建築士免許が発行されたとのことで
本日受取りに行ってきました

夕方、建築士会のある大五ビルへ
160224_1.jpg

淡々と受け取り
晴れて一級建築士となりました

160224_2.jpg

このカードもらうのがどんだけ大変なことか…
もうやりたくない(笑

一級取ってから何か変わったと言えば何にも変わらない(笑
やることは一緒だし
ただ、責任の重さが変わったね
俺の一言が重要になることもある

なので改めて身を引き締め
一級建築士としての自覚を持ち努力を惜しまず
責任を持って仕事をしていきたいと思います



免許もらってやっと実感が本物になりました^^



勉強中、応援してくれた方々気にかけてくれた方々
本当にありがとうございました!
みんなの期待に応えられるようこれからも頑張ります!!




2016/02/24(Wed) 18:00|建築コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Counter
Profile

けんたこ

Author:けんたこ
札幌での日々

30を超えてから
新たな出会いや挑戦
仲間との充実した日々


空が晴れた・・・

自然を楽しもう!



訪れてくれたみなさん、
気軽にコメントを
残していってくださいね

News story
Comment
Archive
Category
Link
