
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告||TOP↑
160219.jpg

先週金曜の夜
ハナレグミのライブに行ってきた

ハナレグミのライブ何年ぶりだろう
いつかのライジングサン以来かな

zeppだけど指定席のタイプでゆったり鑑賞できた♪


セットリスト
※アンコールの曲数曲目うろ覚えで自信なし

1.Overnight trip to Chiang Mai
2.360°
3.レター
4.大安
5.フリーダムライダー
6.金平糖
7.あいまいにあまい愛のまにまに
8.旅に出ると
9.ぼくはぼくでいるのが
10.11DANDY
11.祝福
12.光と影
13.家族の風景
14.愛にメロディ
15.無印良人
16.オアシス
17.明日天気になれ

EN1.おあいこ
EN2.逃避行

EN3.People Get Ready
EN4.いいぜ
EN5.ハンキーパンキー



なんであんなに響くのだろう
歌も声も音も響くのはもちろんだけど
心に響いてくる

そしてMCが面白すぎた

然別湖でバイトしてた話
足の小指をぶつけたときの痛みを和らげる対処法
SUPER BUTTER DOG時代の池ちゃん(現レキシ)からのプレッシャーでMCがトラウマになった話
ライジングサンでのつのだ☆ひろの一言で池ちゃんとオカちゃん(SCOOBIE DO)が下駄のような眉毛になった話
ライジングサンの打ち上げでの玉置浩二の大地のようなアカペラの話などなど

ギター1本であんなに響く歌を歌えて
あの声はずるいよほんと

あの雰囲気を創り出せるハナレグミ、大好きです(笑
ハナレグミはやっぱりライブがいいね

また行きたい!
今度はハナレグミの雰囲気にぴったりの野外ライブで




2016/02/23(Tue) 12:00|音楽コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Counter
Profile

けんたこ

Author:けんたこ
札幌での日々

30を超えてから
新たな出会いや挑戦
仲間との充実した日々


空が晴れた・・・

自然を楽しもう!



訪れてくれたみなさん、
気軽にコメントを
残していってくださいね

News story
Comment
Archive
Category
Link
