
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告||TOP↑
土曜日、室蘭までドライブに行ってきた

まずは支笏湖
160206_1.jpg
天気が良く雪解けと塩カルで車がドロドロ

ぐみさん
160206_2.jpg
ぐみさんとは結婚する前にデートで行って以来の室蘭だね

支笏湖から湖ハシゴして洞爺湖
160206_3.jpg

ここでの目的はドーナツを買うため♪
でしたが・・・やっておりませんでしたorz
何のために洞爺湖まで来たのか…
リサーチ不足(笑

気を取り直して
洞爺にある雑貨屋さんへ

160206_4.jpg
HOLIDAY MARKET TOYA
洞爺湖町洞爺湖温泉35-18

ここで茶筒を買って
洞爺湖での収穫があってよかった♪

そこから最終目的地の室蘭へ

今回の目的はカレーラーメンを食べるため
去年友人みずのとバイクツーリングで食べに行って以来2回目

160206_5.jpg

先日テレビでカレーラーメン発祥とされてる味の大王本店やってて
食べたくなって来てしまった

今回はシメ用にライスを注文
160206_6.jpg
すごく美味しかった
けど、ライスの量がハンパなくてお腹膨れすぎた(笑

室蘭が本店の草太郎に寄ってお土産買って
160206_7.jpg

先月から室蘭に転勤になった親友のこば宅へお邪魔して
小一時間過ごしてから
海沿いを走ってのんびり帰宅
室蘭から3時間
ドライブにちょうどいい距離だね

久しぶりの遠出めっちゃ楽しかった

次はどこに行こうかな



おまけ

昨日は久しぶりにジンギスカン

160207.jpg

部屋中臭いまみれで空気清浄機全開になるけど
やっぱり美味い



2016/02/08(Mon) 13:00|ドライブコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Counter
Profile

けんたこ

Author:けんたこ
札幌での日々

30を超えてから
新たな出会いや挑戦
仲間との充実した日々


空が晴れた・・・

自然を楽しもう!



訪れてくれたみなさん、
気軽にコメントを
残していってくださいね

News story
Comment
Archive
Category
Link
