
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告||TOP↑
どうも、動きが鈍いけんたこです(笑

昨日、3年ぶりのボードに行ってきました

3年ぶりだからギアが生きてるのか
160124_1.jpg
板は大丈夫だったけど
ビンディングのほぼ全体を覆ってるゴムの部分が溶けてベタベタになってた…
使うには問題ないけどどこを触ってもベタベタひどすぎる(ToT)

ワックスも3年前のままで(笑


向かったのは札幌国際

到着したらレッドブルのお姉さんがいて
20分後に羽が生えるからとレッドブルをもらった
160124_2.jpg
どっちかというと滑り終わってから飲みたかった(笑

今回のメンバーは学校仲間
160124_3.jpg

ほんとに天気がよくて
160124_4.jpg

終始快晴で最高だった!
160124_5.jpg

3本滑って太ももがガクガクになってきて
ラスト4本目は全く踏ん張れず板に滑らされてた(笑

たった4本だけど、限界の4本でした(笑

膝を手術してから初めての本格的なスポーツで不安だったけど
全然大丈夫だった!これからもガンガン行けそうだ(笑


帰りは豊平狭温泉のカレー食べて帰路へ

160124_6.jpg

そして昨日の夜から筋肉痛というより
力が入らず全身ガクガクなのでした

3年ぶりのボードは本当にサイコーだった
テンションあがりすぎて余計に動きすぎて
なぜか顔にあざまで作ってきた(笑


今シーズンあと2~3回行けたらいいな





2016/01/25(Mon) 13:30|スノーボードコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Counter
Profile

けんたこ

Author:けんたこ
札幌での日々

30を超えてから
新たな出会いや挑戦
仲間との充実した日々


空が晴れた・・・

自然を楽しもう!



訪れてくれたみなさん、
気軽にコメントを
残していってくださいね

News story
Comment
Archive
Category
Link
