
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告||TOP↑
土曜日、星野源のライブに行ってきた

ライブ前は学校仲間と鍋パ

160109_1.jpg

全部用意されていて至れり尽くせり
美味しかった!ありがと~!
またやりましょ♪



夕方、ぐみさんと待ち合わせして会場へ

まずはセットリストをどうぞ


星野源 LIVE TOUR 2016
“YELLOW VOYAGE”
札幌 ニトリ文化ホール

1.地獄でなぜ悪い
2.化身
3.湯気
4.Downtown
5.ステップ
6.ミスユー
7.soul
8.夢の外へ
9.Crazy crazy
10.くせのうた
11.口づけ
12.スーダラ節
13.くだらないの中に
14.NerdStrut
15.桜の森
16.Snow Men
17.SUN
18.Week End
19.時よ

EN1.君は薔薇より美しい(ニセ明)
EN2.Friend Ship


ライブ始まる前にニセ明さんと記念撮影
160109_2.jpg
ライブ後はごったがえしていてライブ前に撮っておいて良かった

ライブの内容は面白すぎる!
知らない曲も2曲くらいだったし
一流アーティストからのすごいVTRがあったり
ニセ明の全力ダンスがあったり
ツアー初日ということもあって機材トラブルあったり
終始笑わせてもらいました

星野源はどんぐりのちくわパンが好きすぎるらしく
ライブにくる度に麻生のどんぐりまで買いに行ってるそうです
あと麻生の北山龍ってラーメン屋にも
札幌でライブの時はどんぐりで会えるかも!?笑

同い年なのにあんだけ動けてあんだけ魅了させるって尊敬だな
俺もがんばろっと(笑

今回来れない人がいっぱいいたから
次はもっと大きいとこでやると言ってたので
また行けたらいいな



日曜はぐみさんとのんびりたこパ

160110.jpg






おまけ


昨日は資格学校の祝賀会でした
一級合格者の代表をやることになり一言喋るの緊張した
160111.jpg

それからいろんな方とお話できて楽しかった
そしてこれからも学校に携わっていくことになりそうです


ただ、昨日は飲みすぎた(笑



2016/01/12(Tue) 13:30|音楽コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
なんと麻生!!!!
麻生のどんぐり私の御用達よ!!!
ルトロワにもどんぐりできちゃったけど、変わらず麻生どんぐりきてほしい!!!!!
From: kana * 2016/02/08 11:21 * URL * [Edit] *  top↑
kanaちゃんありがと~
あそこに星野源がいたとは不思議だよね
まさか自分で買いに行ってるとは!!
ルトロワにあるよって情報入れないで欲しいね(笑
From: けんたこ * 2016/02/08 12:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Counter
Profile

けんたこ

Author:けんたこ
札幌での日々

30を超えてから
新たな出会いや挑戦
仲間との充実した日々


空が晴れた・・・

自然を楽しもう!



訪れてくれたみなさん、
気軽にコメントを
残していってくださいね

News story
Comment
Archive
Category
Link
