
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告||TOP↑
10/24~26仙台に行ってきました

今回の目的は弟の結婚式に参加♪

今日のブログは画像だらけです(笑



1日目~

朝6時過ぎに車で空港へ出発

151024_1.jpg

空港近郊駐車場に停めて

離陸

飛行機ちっちゃ!
151024_2.jpg

で、朝10時には仙台駅に到着
151024_3.jpg
あっという間すぎる
仙台近いね


駅のロッカーに荷物つっこんで

そのまま松島へ
151024_4.jpg
「松島やああ松島や松島や」
って芭蕉じゃないんだって!知らんかった

芭蕉の句は「島々や千々に砕きて夏の海」だそうです

お土産物色して
151024_5.jpg

牡蠣カレーパンがおいしそうで衝動食い
151024_6.jpg
のちにこれが後悔することに…

昼飯は

カキフライ定食
151024_7.jpg

ぐみさんはあなご重
151024_8.jpg

この時点で腹いっぱいすぎた
腹12分目くらい(笑

松島は観光客でいっぱいだった


再び仙台駅前に戻り

151024_9.jpg

あ、ミスチル写真展ちょうどここでやってた!
151024_10.jpg
試験前にあわてて行かなくてもよかったな(笑

父母と合流して
ホテルへチェックイン

アーケードを散歩しながら
仙台メディアテークへ

151024_11.jpg
夜のメディアテークもなかなかよいね

で、夜は牛タン!
151024_12.jpg
でもね、お腹いっぱい過ぎて…
そう、カレーパンが余計だった(ToT)


2日目~

天気もよく結婚式日和♪

151025_1.jpg

駅で親戚を待っていたら
鶴瓶が通り過ぎたみたい
後姿しか見れなかったけど
目の合ったぐみさんは
ニコッと微笑みかえしてくれたんだって

で、式開始

めっちゃ緊張してる面持ち
151025_2.jpg

新婦入場

151025_3.jpg

お母様のベールダウン

151025_4.jpg


151025_5.jpg

人前式で一通り進行して

151025_6.jpg

退場
151025_7.jpg

披露宴会場へ
151025_9.jpg

入場
151025_21.jpg

食事もスタート
151025_10.jpg

弟と2ショット
151025_11.jpg
みんなに似てるって言われ
弟の職場の方々からなぜか写真を撮られ(笑

でも、これたしかに似てる(笑


ケーキ
151025_12.jpg

ケーキ入刀
151025_13.jpg

ここでサプライズが
ファーストバイトの見本を見せてもらいましょうって
定番のあれです

なので、親が呼ばれると思ってカメラ構えて油断してたら
俺とぐみさんに指名が!!!!!!?

辱めを受けました(笑
151025_14.jpg
※エンディングで流れた映像より

これもう一生やることはないと思ってた
まさかやるとはね(笑
この間、ミスチルかけてくれてて
恥ずかしかったけどほんとに思い出に残りました♪

で、主役のファーストバイト
151025_15.jpg

家族で記念撮影
151025_16.jpg
家族が揃ったのはけんたこぐみさんの結婚式以来4年半ぶり
なんだかすごく嬉しかった

お色直し
151025_17.jpg

新婦からのお手紙
151025_18.jpg

最後の挨拶
151025_19.jpg
弟の成長をすごく感じました
俺の中で弟はいつまでも弟なので
こんなにしっかりとしたことを言うなんて想像も出来ず
ただただ感動してしまった

2人が終始笑顔でほんといい式だったなぁ

式終了後親戚一同で飲みに
そしたら隣の席に新婦さんの親族一同が
居酒屋いっぱいあるのに
同じ店で隣の席になんて縁があるねぇ
楽しいお酒を飲んだ


3日目~

朝、それぞれバラバラに解散

けんたこ夫婦はお土産物色して
弟夫婦に仙台駅で見送られ空港へ
151026_1.jpg

ニュースで札幌に積雪ってやってたから
心配してたけど全く雪はなかった

151026_2.jpg

あっという間の3日間でした


ただ、試験終了後すぐだったから
下調べとかあんまり出来ず
仙台観光の時間を有効活用できなかったなぁ
なのでまた仙台に遊びに行きたいと思います♪


最後に

こっけ、千明ちゃん結婚おめでとう!
ずーっとずーっと笑顔の絶えない仲良しで♪

いつでも遊びにおいでね
札幌のかっこいい兄さんときれいなお姉さんがお待ちしております(笑笑

151025_20.jpg






おまけ

火曜日仕事帰りに急遽資格学校へ
お世話になった教務長が転勤するということで
集まれる人だけで集まってミニ送別会

151027.jpg

教務長、お世話になりました!
新天地でも頑張ってください!



2015/10/30(Fri) 13:30|旅行コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Counter
Profile

けんたこ

Author:けんたこ
札幌での日々

30を超えてから
新たな出会いや挑戦
仲間との充実した日々


空が晴れた・・・

自然を楽しもう!



訪れてくれたみなさん、
気軽にコメントを
残していってくださいね

News story
Comment
Archive
Category
Link
