
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告||TOP↑
くそばばぁのせいで台無しになった
Mr.Children TOUR2015 REFLECTION

6/4最終日の埼玉でのライブを
全国の映画館に生中継するイベントがあるのだけど
北海道はステラプレイスとファクトリー
で、先行(ステラプレイス)当たりました!!!
150520.jpg

めっちゃ嬉しい♪
ライブの会場での臨場感は味わえないけど
記憶にない前半部分、MC部分見れることになった!
席が一番前の左端(笑
会場だったら一番前嬉しいけど
映画館の一番前って…笑
当たった順の席だったとしたら2番目だったのかな?
それとも引き換え順かな
それならもっと後に引き換えればよかったな

ま、当たっただけ良しとしよう
8月のドーム行けないからその分も楽しみます

映画館のライブってどんな感じなんだろう
スクリーン相手に立ったりするのかな?
ま、一番前だからそこは楽だな

こういうの行ったことある人いたら
どんな感じか教えてくださーい




おまけ

先々週、いとこのトシ夫婦が札幌に来て
一緒に自邸に使うサイディングやらタイルやらのショールーム巡りして
まっちゃんのスープカレー食べて→トムトムキキル
150519_3.jpg

決めた材料を使った自邸のイメージが湧くように
ちゃちゃっとパース作ってあげたら
150519_1.jpg

お礼なんていいのにチョコ送ってくれた
150519_2.jpg
ほんとありがと

函館のチョコ専門店のシュウェットカカオのチョコ
今度行ってみよ♪

それにしても自分で設計して
自分で建てるなんて羨ましすぎる

トシ夫婦と同じくらい完成が楽しみだ♪



おまけ2

春香ちゃん、週3更新頑張ったぞ
今後は…ムリっ(笑




2015/05/22(Fri) 09:00|音楽コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
これはもしや!平屋!
From: 希恵 * 2015/05/22 15:36 * URL * [Edit] *  top↑
イケましたね、週3更新!!
無理と言わず読者のためにこれからも期待しておりまーす⌒(ё)⌒(笑)

ダイヤモンド羊蹄すごい!
ナイスショットです📷

そしてピロウズ、淳抜けちゃいましたね(´Д`)
これからどうなるのか…
From: 春香 * 2015/05/23 11:25 * URL * [Edit] *  top↑
希恵ちゃんありがと〜
そう、平屋です!山小屋風
しかも薪ストーブ!

今、俺も平屋の木造の設計に初挑戦してるよー
From: けんたこ * 2015/05/23 12:56 * URL * [Edit] *  top↑
春香ちゃんありがと〜
ダイアモンド羊蹄見に行こうか?
みんなでニセコキャンプとかいいかもね♪

サポートメンバーというよりすでにピロウズの一員なのに!
悪いことしちゃいけないね

ブログ更新…ガンバリマス(笑
From: けんたこ * 2015/05/23 16:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Counter
Profile

けんたこ

Author:けんたこ
札幌での日々

30を超えてから
新たな出会いや挑戦
仲間との充実した日々


空が晴れた・・・

自然を楽しもう!



訪れてくれたみなさん、
気軽にコメントを
残していってくださいね

News story
Comment
Archive
Category
Link
