
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告||TOP↑
またまたランクルの話
最近ランクルの話ばっかだ(笑

では、盆栽ランクル~インテリア編をどうぞ


ずっとひじ掛けが欲しくて
目をつけていたセンターコンソールを購入

150321_1.jpg
このウッド調が好みじゃないので

ぐみさんにシートの切れ端をもらい
150321_2.jpg
貼ろうと悪戦苦闘したけど
ドリンクホルダー内部はどうやってもうまくいかず

もう、塗っちゃえ!ってことで
プラモ用のエアーブラシ引っ張り出してきて

150321_3.jpg

塗装!
150321_4.jpg

で、表面をドライヤーを駆使してシート貼って完成!
150321_5.jpg

見た目は完璧!

150321_6.jpg

でも、よく見るとシワだらけだし
皮の部分は剥がれまくってるし
新品なのに使用感ありまくりの中古品になってしまったorz
↑めっちゃ弱すぎ。引っかいただけで剥がれます
 これ見て買おうとしてる方いたら気をつけてくださいね

失敗したけど大満足♪
ぐみさんもこれいいねぇって言ってくれたしね
これでさらに快適ドライブできるね

ちなみに後ろにある青いクッションをひじ掛けにしてました

※全部塗っちゃえば良かったんじゃない?
 ってツッコまないでください(笑


インテリアはあとはステアリングだなぁ
150321_7.jpg
けんたこのスウェット脚はご愛嬌(笑)

エアバックなんて代物はついてないので
容易に交換可能!
もちろんABSなんて代物もついておりません(笑

モモ派とナルディ派がいるけど
けんたこはナルディ派

換えたいステアリングは
ナルディ クラシック

ポリッシュスポークが旧車ぽくって好きなんだけど
150321_7-P.jpg
36φしかないんだよね
純正は38φ
一回り小さくなるからランクルはどうなのかなぁと
スポーツカーとかなら小さくなったほうが良かったけど

38φにするならシルバースポーク
150321_7-S.jpg

内装と合わせるならブラックスポーク
150321_7-B.jpg

どれがいいと思います?

お値段3万円ほど
まずはお小遣い貯めなくちゃ(-o-;




おまけ1

先日組み換えて外したタイヤ
ヤフオクに出したらいい値段で売れました♪
150322_2.jpg
購入したタイヤと交換工賃と差し引くと
1本あたり7000円で交換できちゃいました
新品だと1本あたり3万ぐらいはするから
いい買い物した♪



おまけ2

みずのからLINEきて
バイクメンテが大変だと

ご近所さんなのでちらっと見に行ったら

150322.jpg
見事にバラバラ(爆

カウルはもちろんのことタンクも外して
見ただけでもめっちゃ大変そうでした(笑


バイクシーズン到来です♪



2015/03/23(Mon) 12:00|ランクル76コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Counter
Profile

けんたこ

Author:けんたこ
札幌での日々

30を超えてから
新たな出会いや挑戦
仲間との充実した日々


空が晴れた・・・

自然を楽しもう!



訪れてくれたみなさん、
気軽にコメントを
残していってくださいね

News story
Comment
Archive
Category
Link
