
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告||TOP↑
  GW
ゴールデンウィークはどうでした?

けんたこはですね

5/3は
結婚式記念日
結婚記念日ではなく結婚式記念日ね(笑
祝3周年!

というわけで、ぐみさんにサプライズプレゼント♪
バレないように仕込んでおいた

140503_1.jpg

ムーミンとフローレンのデュラレックスのグラス
140503_2.jpg
さりげなさすぎてムーミンがどこにいるのかわからん(笑
ま、それがいいんだけど
フローレンのグラス撮り忘れた

ムーミンのクッション
140503_3.jpg

着々とムーミングッズが増えてる…


5/4は
勉強。ぐみさんは友達の結婚式へ

5/5は
急遽函館のいとこ家族が遊びに来た
いとこ家族が買い物行ってる間に勉強
ぐみさんは友達とお食事

夜、みんな集合して新札のくろ○で飲み会♪

140505_1.jpg
ビール久しぶりに飲んだ!
すげーうまかった

家帰って軽く2次会
けんたこは甥っ子にデレデレ
  
140505_2.jpg

ほんとめんこい!
おじいちゃんになった気分(笑

5/6は
ファクトリーにガンダム見に行って

140506_1.jpg

昼からはサンピアザ水族館へ

何十年ぶり?
140506_2.jpg
相変わらずだった
ウーパールーパーはいなかったよ(笑

夕方、翔平たちを見送って買い物へ


無性にかしわもちが食べたくてモリモトで買ってきた


140506_3.jpg

そんなGW


翔平、春香ちゃん、春翔またおいでね~♪


そして今日仕事して明日から入院…(- -;)

そんなGW


みんなはどうだった?


2014/05/07(Wed) 13:00|遊びコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
わぁ、クッションもグラスもかわゆい^ ^

来月楽しみだよーー、休み一応3連休とれるようにがんばってみます!
From: つぼみ * 2014/05/15 16:12 * URL * [Edit] *  top↑
つぼみありがと〜
俺は日曜いないけど
3連休期待しておる♪
From: けんたこ * 2014/05/18 12:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Counter
Profile

けんたこ

Author:けんたこ
札幌での日々

30を超えてから
新たな出会いや挑戦
仲間との充実した日々


空が晴れた・・・

自然を楽しもう!



訪れてくれたみなさん、
気軽にコメントを
残していってくださいね

News story
Comment
Archive
Category
Link
