
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告||TOP↑
ブログネタが・・・

ない(笑

勉強のことしかない(笑



とりあえず週末のことでも

土曜日

午前中病院

140426_1.jpg

血液検査ですげー抜かれた
ちょっとびびった(笑


昼からkieちゃんのとこに髪切りに

140426_2.jpg

短くなってすっきり
そこに置いてあった「バイク、復活!」の見出しのついたモノマガジン
もちろん熟読したよね(笑


夕方、みずのに手伝ってもらってタイヤ交換

140426_3.jpg

ワイトレ着けて夏はワイドにね♪←微妙にハ○タイは内緒で


役に立たないけんたこはウロウロ(笑

140426_4.jpg

タイヤ、ほんと重い
持ち上げてみようとしたけど
案の定、膝にきたのですぐ断念

いつもは一人でささっとやっちゃうけど
今回、改めてタイヤ重たいって感じたよ

みずのほんとにありがと!

140426_5.jpg

やっぱり夏仕様はかっちょいい♪
あとは洗車してあげれば完璧!
明日の朝洗車してくるかなぁ
起きれれば(笑


タイヤ交換後
ずっと温めておいたステアリングダンパー交換
が、みずのが持ってきてくれてた工具が割れた
ダンパーが錆で固着
恐るべし錆のパワー

工具壊してしまってごめんね(ToT)
また後日♪

そんなみずのが車変えました!

140426_6.jpg

うそです(笑



日曜日は

夕方、新札幌駅までぐみさんが迎えに来てくれた

140427.jpg

手術後、ぐみさんに運転してもらうことになると思うから練習練習♪
ぐみさん「吐きそう」って言ってたけど(笑
練習のためそのまま平岡イオンへドライブ

脱ペーパー、がんば!



そんな週末でした


やっぱり
ブログネタ・・・

ない(笑





おまけ

もう4月終わるね
早すぎる・・・
試験まで3ヶ月
焦ってきた

焦って勉強しても身に入らないことにならないように
意識しないようにしてるけど
やっぱり不安と焦りはあるね


「継続は力なり」


を信じてがんばります

もちろんGWもね♪




みなさん、GWは事故に気をつけて楽しんでください♪


2014/04/28(Mon) 16:30|ランクル76コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
はじめまして。
ランクル76の記事を探してるうちにたどり着きました。
私はと言いますと江別に住む76乗りでございます。
お体の具合がすぐれないようですが、早く良くなって愛車乗り回してやってください。
From: takeshi * 2014/05/03 10:06 * URL * [Edit] *  top↑
takeshiさんありがと~
はじめまして!
コメントいただきありがとうございます!
ご心配いただきありがとうございます!

江別ですか!めっちゃご近所ですね!
機会があれば76見せてください♪
なかなか車のこと書かないこんなブログですが今後ともよろしくです!
From: けんたこ * 2014/05/07 11:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Counter
Profile

けんたこ

Author:けんたこ
札幌での日々

30を超えてから
新たな出会いや挑戦
仲間との充実した日々


空が晴れた・・・

自然を楽しもう!



訪れてくれたみなさん、
気軽にコメントを
残していってくださいね

News story
Comment
Archive
Category
Link
