
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告||TOP↑
みなさん、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

けんたこは8/10~18までのほぼ9連休という長い夏休みでした
あまり長いのもどうかと思った

ちょくちょくフェイスブックでもアップしてたので
ダブってしまうけど夏休み日記始めます!※長いです(笑


~12日~

午前中出勤
会社駐車場の前をでっかいコーンが横切る(笑
130812_1.jpg

昼過ぎ、仕事を終わらせ帰宅中
ゲリラ豪雨に直撃…前が見えない
130812_2.jpg

昼飯は久しぶりの吉牛
130812_3.jpg

夜はkieちゃんに誘われ麻生のドンキーへ
130812_4.jpg



~13日~

朝、早く起きてしまったので
天気も良いしモエレ沼公園へサーフスケートをやりに
130813_1.jpg


小一時間滑ってバテバテに(笑
130813_2.jpg



タフトBBQ部で知り合った
まりんごちゃんのバイクを見せてもらいに屯田へ

130813_3.jpg

エリミネーター400

かっこよくて渋いバイクに興奮!
女子が旧車乗り回すってかっこいい♪

しかもちょこっと乗らせてもらって
バイク欲しすぎる!!

その後、スープカレーを食いにキングヘ
130813_4.jpg


夜、石ころさんに頼まれまたまた屯田方面までドライブ

帰宅したらぐみさんが釧路から帰宅

ムーミン一家が玄関でお出迎え
130813_5.jpg

ぐみさんは疲れてソファでぐったりしてました


~14日~

午前中、ばあちゃんから大量野菜が届いた
130814_1.jpg
130814_2.jpg
130814_3.jpg


昼からは
ランクルが95,000kmを超えたので(だいたい5,000km毎に交換)
そろそろオイル交換

オイル交換対策でワイトレの取り外し
ついでにタイヤのローテーション
130814_4.jpg



夜、まりんごちゃんが梨を持って遊びに来てくれた

130814_5.jpg

野菜と物々交換

遠いのにありがと~


~15日~

朝、早起きしてステラプレイスへ
「風立ちぬ」観に行った
130815_1.jpg


そのあとかなちゃんに貰った「ねこ歩き」の写真展観に行った
130815_2.jpg

にゃんこに癒されたぁ
かなちゃんありがと~


その後、大通・札幌をショッピング

ピヴォでムーミンの耳掻き発見!
130815_3.jpg

夜は家で初めてのバターチキンカレー食べた♪
130815_4.jpg



~16日~

北広島アウトレットへお買い物

25日のバイクツーリングのために
メットのシールド新調しようと思い
オートランドに行って物色
種類ありすぎて迷って前日に買いに行くことにした


~17日~

朝からぐみさんのご両親、兄ちゃん家族と旭川へ
ぐみ兄ちゃんの車で行ったから超楽ちん♪
終始寝てたようなzzz

まずは墓参り
130817_1.jpg

と言っても納骨堂
初体験だったから不思議な感じだった

昼飯を食べに三光舎へ
130817_2.jpg

まずはビール
130817_3.jpg

一人でビール…申し訳ない…
何でもけんたこの誕生祝いを兼ねてるらしい
1ヶ月も前のことなのに…申し訳ない

130817_4.jpg

そして霜降り降りのすき焼きを堪能

130817_5.jpg

お義父さん、お義母さんご馳走様でした!

美味すぎたよ、これ!


130817_6.jpg

新しくなった旭川駅へ行き
130817_7.jpg

新しくてきれいなんだけど
広いのに何か暗くてもったいないなぁって感じ

上川神社で大吉を引き
130817_8.jpg


カムイコタンに寄り道して
130817_9.jpg

130817_10.jpg
虫が大量(蜂含む)で逃げるように車内へ


深川の道の駅に寄って

帰宅

やっぱり終始寝てた(笑



~18日~

朝からkieちゃんとこへ髪切りに

今回は思い切って短くとkieちゃんにお任せで

途中経過でスタートレックに出てくる人物になり

130818_1.jpg

ハリネズミになり
130818_2.jpg

完成!
130818_3.jpg

人生で初めてって言っても過言ではないくらい短くなりました


とうもろこしはまりんごちゃんがくれた!
130818_4.jpg

甘くて美味かった
まりんごちゃんわざわざありがと~!
水曜日にお返し持って行きますね


オイル交換しにJUNさんのところへ
130818_5.jpg

そしたら大量ポップコーンくれた(笑
130818_6.jpg
これが何袋も!

きのとやへ行ってソフトクリーム
130818_7.jpg


帰ってからワイトレ戻し
130818_8.jpg

が、雨が降ってきたのでリアのみ
フロントはまた今度~


夜、暑くて眠れず扇風機独占
130818_9.jpg
やべっちFC見ながら1時ぐらいまで涼んで就寝




そして完全な休みボケで今日が始まっております


そんな夏休みでした
今年はほとんど家近所にいたなぁ

みなさんはいかがお過ごししたのでしょうか?





2013/08/19(Mon) 13:30|戯言コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Counter
Profile

けんたこ

Author:けんたこ
札幌での日々

30を超えてから
新たな出会いや挑戦
仲間との充実した日々


空が晴れた・・・

自然を楽しもう!



訪れてくれたみなさん、
気軽にコメントを
残していってくださいね

News story
Comment
Archive
Category
Link
