
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告||TOP↑
仕事を定時であがって
ダッシュで帰宅

19:15集合はずだったのに誰も来ず(笑
一人パブリックビューイング
130604_1.jpg
もはや、ただのテレビ観戦とも言うけど(笑

前回のブルガリア戦とは違い
本田、岡崎が入ったおかげで動きが良かったように感じた

前半は遠藤の切返してのミドルに痺れた
全体的にもっとミドル打ってもいいと思った
ゴール前でパスまわしすぎて詰まってるように感じたな


後半開始直後、ぐみさん帰宅
ここから夜飯食べながらぐみさんと応援

後半37分、オーストラリアのセンターリングが
直接入って失点

あれ、川島前に出すぎだわ
前回のブレ玉失点といい、川島もう少し練習したほうがいいね
キーパーなんだからゴールの大きさ把握しなくちゃ

この時点で負けたと思いました。はい。

解説の松木はまだまだ時間はたっぷりあるとか言ってたけど
はっきり言って全然ないし

てか、後半9分ぐらいに香川から本田へクロスあげてシュートして
全然外したのだけど
「入ったぁ」って思いっきり叫んだからね

うるさいだけの解説者なんていらない
その点ゴンちゃんの解説は的確だったね
ゴンちゃんにチェンジでお願いします!


後半アディショナルタイム
本田のクロスに相手思わず腕出しちゃったね
その後の香川もハンドだったけど(笑


PKはドキドキしまくり
フカすなよ~と祈りながら
本田はど真ん中に蹴った
メンタル強すぎ


ぐみさんとハイタッチ


そのまま試合終了~

130604_2.jpg

今のままでは世界では全然かなぁ
W杯まで1年、レベルアップを願ってます


言うは易し行うは難し


とりあえずコンフェデだね

今月はサッカーいっぱいあって楽しい!


おまけ

ボール蹴りたいから
週末リフティングでもやろうかな

目指せ30回!!!

若かりし頃は100回とか普通だったけど
おっさんには技術と体力で30回がいいとこ
がんばろっと

ロングキックの相手してくれる人いないかな♪






2013/06/05(Wed) 12:00|サッカーコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Counter
Profile

けんたこ

Author:けんたこ
札幌での日々

30を超えてから
新たな出会いや挑戦
仲間との充実した日々


空が晴れた・・・

自然を楽しもう!



訪れてくれたみなさん、
気軽にコメントを
残していってくださいね

News story
Comment
Archive
Category
Link
