
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告||TOP↑
小学校時代、6年間で一番印象深い担任が
3年生のときの小森先生
だからずーっと年賀状のやり取りをしていて
いつも「飲もう!」って書いてあって
なかなか実現できず

先日、モトと再会したのをきっかけに
今回の飲み会が実現!

けんたこが幹事になって諸連絡等やって
いよいよ当日

小学校以来だから24年ぶり
もう緊張しまくりだよね

先生登場!
何にも変わってない!

先生は65歳になったそうで
それでも何にも変わってない
白髪になってちょっと太ったぐらいで
何にも変わってない

1次会はモトとこばとけんたこと先生の4人

で、先生お酒入ってテンションMAXで弾丸トーク
半分説教だったな(笑
でも当時の先生の想い等も理解できて納得して
話もビールも進む

食った物あんまり覚えてないよね(笑
てか、食ったのか?
飲んだ記憶はある(笑

場所を移動して2次会からは小中高友のまっちゃん登場

まっちゃんと会うのも高校以来だから15年ぶり
お互い変わってないね

先生の横に座ったまっちゃんと
先生の正面に座ったけんたこ
先生のロックオン状態…(汗

お酒は好きだけど量は飲めないけんたこだけど
この日はビール15杯近く飲んだ

最後の1杯はもう入らなくてまっちゃんにあげた


最後に記念撮影

130517.jpg

左からモト、まっちゃん、小森先生、けんたこ、こば


2時まで飲んで
次回は正月に家族連れて先生の家に集合になって
先生にご馳走になって解散!

みんなのお迎えが来るまで外で談笑


3時近く帰宅、就寝
もうね、帰ってすぐ具合悪かった(笑
けんたこにしては飲んだからね


ほんとに楽しかった
これを機にまた遊びましょ



おまけ

今日はこばの誕生日

Happy Birthday!!!





2013/05/20(Mon) 18:00|イベントコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Counter
Profile

けんたこ

Author:けんたこ
札幌での日々

30を超えてから
新たな出会いや挑戦
仲間との充実した日々


空が晴れた・・・

自然を楽しもう!



訪れてくれたみなさん、
気軽にコメントを
残していってくださいね

News story
Comment
Archive
Category
Link
