
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告||TOP↑
こんにちは

今日も昨日に続き休日出勤…

今日からしばらく雪予報で
しかも積もるって予報だったから
めんどくさいけど朝早く起きてタイヤ交換した

5:30に激しく頭が痛くて目が覚めちゃって薬飲んで
アンパンマン見てバイキンマンの科学力すごすぎるなぁと感心して
7:00から小雨の中交換開始

121118_1.jpg

1月の車検対応でワイトレを前後とも外した
121118_2.jpg
着けてるとタイヤの腹が出てるのよ

ついでに先月交換したショックの増し締め
121118_3.jpg
フロント

もちろんリアも
121118_4.jpg

外したタイヤは
121118_5.jpg
洗ってから片付けます

交換完了
121118_6.jpg
純正はやっぱり普通だ
タイヤ分車高下がるし
ハンドルは超軽くなってブレもなくなるという利点もあるけど
スタッドレスは今シーズンで終わりだなぁ
ところどころひび割れが…

片付けも一通り終わったら豪雨になった
ギリギリセーフ


比べるとやっぱり夏の方がかっこいいよね
違う車に見える(笑
121118_7.jpg

2012年仕様(2011年からの変更箇所)


ショック PRO-COMP ES9000
ワイドトレッドスペーサー 前30mm後50mm


ナビ イクリプスAVN770HDmkⅡ
KENWOODセンタースピーカー

こんな感じで進化中
ちょこっとずつね

来年は何が出来るかな

121118_8.jpg



2012/11/18(Sun) 11:30|ランクル76コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Counter
Profile

けんたこ

Author:けんたこ
札幌での日々

30を超えてから
新たな出会いや挑戦
仲間との充実した日々


空が晴れた・・・

自然を楽しもう!



訪れてくれたみなさん、
気軽にコメントを
残していってくださいね

News story
Comment
Archive
Category
Link
