
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告||TOP↑
日曜日、フィールの走行会に参加してきましたぁ



まずは集合写真から
090830_1.jpg

最初は社長班とヤス君班でふた手に別れる予定だったんだけど
みんなで走ることになって
ドキドキで先頭の社長について行きます

けんは4番手ぐらい
090830_2.jpg

けん頑張ってます
090830_3.jpg

この状態でタイヤがフェンダーに当たる
で、フェンダーパネル破損
パネルの下側のネジで留めてるとこ千切れました
下側プラプラ状態
ジムさん左前だけ満身創痍でございます
治してあげたいなぁ
ま、も少しボロボロになったらだね


行き詰ってる方には社長がアドバイス
090830_4.jpg

参加のみなさんもアドバイス
090830_5.jpg

090830_6.jpg

ヤス君のショータイム


ヤスバック


見た目はそうでもないけど
この車FOX装着車で尻上がりのため
乗ってるヤス君たちはかなりの前のめりになってると思う


いったん広場に戻り

090830_7.jpg

社長の車のドラシャが折れたようで社長は社へ
今度はヤス君が主動で走行

でもけんは予定があったためここでバイバイ

いやぁ、楽しかったぁ
初心者から上級者までみんなで教えたり教えられたり
また新しい出会いがあったり情報交換したり
みんな変態です

全く興味の無い人から見ればけん達のやってることはアホだよね


フィールさん、またお願いしま~す


2009/09/02(Wed) 12:00|ジムニーコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
けんたこかっちょえ~~~~~!
俺にもお山の運転教えて~~~~~~~~!
From: ゲロッゲロッゲロッゲロッゲロッゲロッゲロッゲロッゲロッゲロッゲロッゲロッゲロッゲロッゲロッゲロッゲロ * 2009/09/02 18:40 * URL * [Edit] *  top↑
ゲロッゲロッ~ゲロッゲロッゲロックス?さんありがと~
名前、長っ!
途中で切られちゃってますよ~(笑

だんだん走れるようになってるのは
石ころ塾に通ってるおかげですe-287
From: けんたこ * 2009/09/03 11:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Counter
Profile

けんたこ

Author:けんたこ
札幌での日々

30を超えてから
新たな出会いや挑戦
仲間との充実した日々


空が晴れた・・・

自然を楽しもう!



訪れてくれたみなさん、
気軽にコメントを
残していってくださいね

News story
Comment
Archive
Category
Link
