
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告||TOP↑
3/20
高校時代の同級生のあゆみちゃんの結婚式に参加してきた
場所は双子山のジャルダン・ドゥ・ボヌール

同級生のれいなちゃん、まちこさんとその相方のSHOTAくんと一緒に楽しみましたぁ

090320_1.jpg

中は地下に空間が広がっていて
090320_2.jpg
外には雪の教会(雪なくて骨が見えてたけど)

地下から階段を見上げると
090320_3.jpg
こんな感じ

食事は
ブュッフェ形式の立食パーティー
090320_4.jpg
おいしい物がたくさん
ほんとにすごい種類でしたぁ

そしてデザートが出てくると
女子達が動き始め(笑
090320_5.jpg
食べて飲んで
写真では載せきれなかったけどほんとに種類がすごかったぁ

そしていろんな意味でお腹いっぱいになり

幸せいっぱいの結婚式でした


あゆみちゃん、ガッキー末永くお幸せに
090320_6.jpg

2009/03/23(Mon) 20:00|遊びコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
ありがとうございました(^^)V
結婚式への参加ありがとね~☆
どんな感じでブログに載ってるのか見に来てみました♪
結婚式楽しんでもらえて良かった(^o^)
From: あゆみ&がっきー * 2009/03/23 23:34 * URL * [Edit] *  top↑
ホント素敵な式だったね☆
あゆとガッキーらしい、あったかい式で私もお腹いっぱい(笑
れいな→あゆみ・・・ときたので、次は!???

夏のキャンプ実現しましょうねv-238
From: まちこ * 2009/03/24 10:36 * URL * [Edit] *  top↑
あゆみ&がっきーさんありがと~
コメントありがと~e-257

そしてほんとにおめでと~e-405

温かい家庭を築いてねe-112

From: けんたこ * 2009/03/24 13:20 * URL * [Edit] *  top↑
まちこさんありがと~
れいなちゃん→あゆみちゃん→の次は
もちろん、あなたの番じゃないですかe-482

楽しみにしてるよん♪


キャンプ、テント1つとテーブルとグリルは任せてe-287
From: けんたこ * 2009/03/24 13:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Counter
Profile

けんたこ

Author:けんたこ
札幌での日々

30を超えてから
新たな出会いや挑戦
仲間との充実した日々


空が晴れた・・・

自然を楽しもう!



訪れてくれたみなさん、
気軽にコメントを
残していってくださいね

News story
Comment
Archive
Category
Link
