
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告||TOP↑
タイトル見て「???(笑」って思った人
ぐみさんじゃないですよ~(笑

110906_1.jpg

きのう、帰ってテレビをつけたらやってた

このキャラ強烈だね
手、震えすぎ(笑

110906_2.jpg
このひとみばあさん、実在するんだって
ほんとにこんな感じなのかな


ま、あと50年もすれば一番近くに現れるんだけど(笑
それまでお互い健康でありたいですね
なんとなくけんはくたばってそうだけどね(笑




2011/09/07(Wed) 12:00|てれびコメント(0)TOP↑
最近ぐみさんと夜な夜なはまって寝不足気味のけんです
けしてえっちな意味じゃありませんよ(笑

そのはまってることとは

101203.jpg

海外ドラマの「アグリー・ベティ」


ぐみさんが面白いって言っててけんはあんまり興味が無かったんだけど
先日ゲオでシーズン1全巻借りてきてここ何日かで一気見
いやぁ、ほんとにおもしろい
続きが気になってどんどん見ちゃうからおかげで寝不足です


2010/12/03(Fri) 15:00|てれびコメント(0)TOP↑
お盆休みはどぉ過ごしましたか?
まだお盆休みの人もいると思いますが
けんは今日から仕事です

けんは初めてって言っていいほど家にいたお盆休みでした
こんなに家にいることなんてないのに
おかげで逆に体がだるい・・・(笑

それはこれのせいかもしれません↓

before
100812_1.jpg

after
100812_2.jpg

ドラえもんにビックライト出してもらって大きくしたんだ(笑

お盆休み初日の先週木曜日の朝一(なんと8時半)に届きました

今までは17インチのテレパソ
それが40インチのアクオスになったから
画面のでかさと鮮やかさで酔う

ちょっとでかすぎた?
ま、大きいのに越したことはないでしょ♪
2010/08/16(Mon) 12:00|てれびコメント(0)TOP↑
最近、テレパソの調子がものすごく悪い

いよいよテレビを買おうかなぁとぐみさんと検討中

でも、どこのメーカーが良いのかさっぱりわからん

とりあえず枠の色が白で37型以上のテレビがほしい

部屋の雰囲気に黒枠は全く合わなくて

白枠で探すとアクオスかブラビアの40型しかないんだよねぇ

実家もアクオスだからだいたいわかるんだけど

SONYのブラビアってどぉなの?

デザインはブラビアが一番お気に入りなんだけど

でも、レグザの画質が一番きれいだって言うし

アクオスは人気ダントツだし


みなさん、おすすめありますか?
2010/08/03(Tue) 10:30|てれびコメント(0)TOP↑
日本中が注目してた浅田真央vsキム・ヨナ

仕事しながらDSテレビで見てました
100226.jpg

真央ちゃん失敗しちゃったけど、すごく感動する演技だったなぁ
それにしてもヨナの点数には納得いかない
そんなに点数差できるほどの演技だったかな

次回の五輪に期待ですね
2010/02/26(Fri) 15:00|てれびコメント(0)TOP↑
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Counter
Profile

けんたこ

Author:けんたこ
札幌での日々

30を超えてから
新たな出会いや挑戦
仲間との充実した日々


空が晴れた・・・

自然を楽しもう!



訪れてくれたみなさん、
気軽にコメントを
残していってくださいね

News story
Comment
Archive
Category
Link
