
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告||TOP↑
またまた川下公園でサーフスケート

120808.jpg
もっちとkieちゃん

そしてまたあっという間の2時間

kieちゃんは仕事帰り遠いとこ来てくれたから
帰りにアイス買ってあげた(笑


次回は苗穂河川敷か石狩かでやりましょ






おまけ

最近札幌市内を実写版マリオカートが走ってるのを見かけるんだけど
きのう、テレビでやってた!

120808_2.jpg


まったくの個人がコスプレをして市内を走り回ってるそうです





おまけ2

15日の札幌ドームの日本代表戦
ウッチーがいないけどフルメンバーすぎる・・・
行きたかったー(ToT)
くじ運ないなぁ


GK:
川島永嗣(スタンダール・リエージュ/ベルギー)
西川周作(サンフレッチェ広島)
権田修一(FC東京)

DF:
駒野友一(ジュビロ磐田)
岩政大樹(鹿島アントラーズ)
伊野波雅彦(ヴィッセル神戸)
水本裕貴(サンフレッチェ広島)
長友佑都(インテル/イタリア)
槙野智章(浦和レッズ)
吉田麻也(VVV/オランダ)
酒井高徳(シュツットガルト/ドイツ)

MF:
遠藤保仁(ガンバ大阪)
中村憲剛(川崎フロンターレ)
長谷部誠(ボルフスブルク/ドイツ)
細貝萌(レバークーゼン/ドイツ)
本田圭佑(CSKAモスクワ/ロシア)
高橋秀人(FC東京)

FW:
前田遼一(ジュビロ磐田)
藤本淳吾(名古屋グランパス)
岡崎慎司(シュツットガルト/ドイツ)
ハーフナー・マイク(フィテッセ/オランダ)
香川真司(マンチェスター・ユナイテッド/イングランド)
宮市亮(アーセナル/イングランド)


誰かチケット譲ってれ~




2012/08/09(Thu) 16:30|サーフスケートコメント(6)TOP↑
昨日の夜は川下公園でサーフスケートした

メンバーは
120801.jpg
もっちと久しぶりのkieちゃん

相変わらず独自のスタイルを行くもっちと
なんだかうまくなったkieちゃん

みんなで集まると楽しいね

21時から23時まであっという間の2時間だった

また来週出来たらやりましょ

純と篤もね




おまけ


連日連夜寝不足で
仕事中、眠気と闘ってます
オリンピック面白すぎる

昨日の体操内村、さすがだったね





2012/08/02(Thu) 13:30|サーフスケートコメント(0)TOP↑
もう6月です
早い!!!!!

5/30は会社の休みをもらい
ぐみさんの歯の手術の付き添い
無事に終わったのだけど
ぐみさん、顔がぱんぱんに腫れて痛そうです(涙


その日の夜はじゅんと2人でサーフスケート

120530_1.jpg

2人では久しぶり


そしてこれまた久しぶり(半年ぶり)の動画を作ったのでどうぞ(暗いですが…)



ここで見れない人は
YouTubeで「kapikapi1103」で検索してもらえれば出てきます


仕事の話、お金の話、他愛のない話などなど
じゅんとはあんまりしたことのない話した


サーフスケート楽しすぎ!!!

120530_2.jpg




おまけ


きのう、久しぶりに体重計に載ったら
若干痩せてた!65kg
冬、68kgまでいってたから3kg減
夏ぐらいまでに62kgぐらいまで落としたい
サーフスケートがんばろっ!!!



おまけ2


ブログのプロフィール画像を変えた←ついでにmixiも

prokapi.jpg

     ↓
     ↓
     ↓

prosurf1.jpg


それとSLOW SLIDEのメンバー募集プラグイン増やした

※どっちもPC閲覧時のみです



2012/06/01(Fri) 12:00|サーフスケートコメント(2)TOP↑
昨日の夜、もっちの地元の川下公園にてSLOW SLIDEミーティング

まずは参加者の紹介

リーダーの純
120523_1.jpg

袋からもっち
120523_3.jpg

久しぶりに大コケしたけん
120523_4.jpg
けっこう痛かった(涙


そして、待ち合わせ場所にふと現れたきむさん
120523_2.jpg

いつものようにトーク半分、滑るの半分ってな感じ
120523_11.jpg
キレートレモンを飲みながら(笑

篤とkieちゃん来れなかったの残念


この公園の中央に水路みたいなとこがあって(かなり浅いね)
日中は水が下の画のように流れてるんだけど
120523_10.jpg
夜はその水が無くて
サーフスケートやるには格好のスポット

昨日は横で小学生ぐらいの親子がスパルタで200m走の練習してた


ここで滑ってたんだけど
今まで純に教えられてやってきたことがわかって
今までで一番滑れた



120523_5.jpg

なぜか8:2のけん
120523_6.jpg

グラブを決めるもっち
120523_7.jpg
かっけー

もちろん、きむさんも
120523_8.jpg


川下公園いい!
かなりお気に入りになった


そんなSLOW SLIDE in 川下公園でした
120523_9.jpg







おまけ


金環日食で騒いだ今週始め
札幌は部分日食でしか見れなくて残念だったけど

18年後に北海道で見れるんだって

50歳万歳!



2012/05/24(Thu) 15:00|サーフスケートコメント(4)TOP↑
きのう、
じゅん、もっち、ぐみさん、かなちゃん、あやちゃんの6人で
サーフスケート体験会をモエレ駐車場でやった

まずはマックを食って腹ごしらえ
120513_1.jpg

早速、じゅんが語りだす(笑

天気は良かったけど風が強くて寒い!

なのでフード3人衆
120513_2.jpg

じゅんの指導の下
かなちゃん、あやちゃんがサーフスケート初体験
120513_3.jpg

あれ!?ぐみさんは?(笑

それを見守るもっち
120513_4.jpg
手にはビールじゃなくペットボトル

そんなもっちとサーフスケートvsサッカーの1on1
120513_5.jpg
これがかなりハードだった
ルールはよくわからない(笑

サーフスケートじゃなくこれのせいで今日は全身筋肉痛なんだと思う


かなちゃんも
120513_6.jpg
あやちゃんも
120513_7.jpg
乗れるようになった
あと2~3回やればすらすら~っと滑れるようになると思うから
ぜひ、また参加してね

あれ!?ぐみさんは?(笑


今日も大活躍のリーダー

120513_8.jpg




約4時間半モエレで遊んで
みんなでお茶しに「SALU SALLUZA」(北31西2)
120513_10.jpg

もっちとはこの後解散
母の日のケーキを買って帰るんだって
やさしいなぁ
でも、ケーキ屋見つけれなくて大変だったみたいだけど(笑

他のみんなで夜飯食いにスープカレー屋
「XY象SA」(北23東6)
120513_11.jpg
ほんっとに久しぶりに食べたスープカレー
すっげー旨かった!!!

そんな1日でした


みんな、また遊びましょ

120513_9.jpg

次は山口家だね
もっち、よろしく!




※モザイクかけて再UPしました・・・女子の皆さん、これでOK?




おまけ


土曜日はがっきー、兄ちゃんとぶあいそでモツ鍋食べながらの男子会

120512.jpg

他愛のない話、タメになる話で盛り上がった

次回が楽しみだね




2012/05/14(Mon) 12:30|サーフスケートコメント(4)TOP↑
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Counter
Profile

けんたこ

Author:けんたこ
札幌での日々

30を超えてから
新たな出会いや挑戦
仲間との充実した日々


空が晴れた・・・

自然を楽しもう!



訪れてくれたみなさん、
気軽にコメントを
残していってくださいね

News story
Comment
Archive
Category
Link
