
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告||TOP↑
今日から6月ですねぇ
早いですねぇ
5月病なのか集中力が続かない今日この頃

さ、プロット図チェックがんばります

100601_2.jpg



今日の弁当は3色ご飯

100601.jpg

なんだかもう腹減ってきた
2010/06/01(Tue) 10:30|弁当男子コメント(0)TOP↑
最近、弁当ネタばっかりでごめんなさい
家に帰ったら勉強してるか料理してるかなので・・・

で、今日も弁当ネタなんだけどね

きのうの夜ご飯は
パスタ料理の中で一番好きなペペロンチーノ
100526_1.jpg
作るのもすごく簡単

そして今日の弁当はちょっと残したペペロンチーノとほうれん草のソテーと冷凍食品のおかず
100526_2.jpg

近頃、料理にはまってるけんです
まだ、揚げ物やってないからそろそろそっちにも手を出してみようかな

2010/05/27(Thu) 12:30|弁当男子コメント(0)TOP↑
きのうの朝のめざましてれびの占いで
かに座がワースト1だった
で、ラッキーメニューがオムそばだったから
それらしいものを作ってみた

100525_1.jpg

でも、夜ご飯だから意味ないような(笑
ま、いいか


そして今日の弁当は焼きそば弁当

100525_2.jpg

焼きそばの残りとごはんとおかずを詰めました


2010/05/26(Wed) 12:00|弁当男子コメント(0)TOP↑
と、いうことで

今朝作ってみた

100524.jpg

ただ、冷凍食品を突っ込んだだけの弁当ですが・・・

玉子焼きはつくったよ

新生活を始めて生活スタイルが変わってきました
2010/05/24(Mon) 12:00|弁当男子コメント(0)TOP↑
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Counter
Profile

けんたこ

Author:けんたこ
札幌での日々

30を超えてから
新たな出会いや挑戦
仲間との充実した日々


空が晴れた・・・

自然を楽しもう!



訪れてくれたみなさん、
気軽にコメントを
残していってくださいね

News story
Comment
Archive
Category
Link
