
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告||TOP↑
お久しぶりです


昨日、11月24日は「いい日本食」ということで「和食の日」だそうです

我が家はぐみさんの誕生日♪

161124.jpg

定時であがって
ケーキ買って帰宅して
夫婦でまったり過ごしました

誕生日プレゼントはまた後日

ぐみさんおめでと♪




おまけ


今日は大事な報告があります

知ってる人もいると思いますが

来年2月、家族が増えることになりました!
ついに親父になります

ぐみさんは現在妊娠8ヶ月
妊娠初期はつわりがひどく
俺は何にもできず無力感だったけど
今は順調のようです

まだお腹の中にいる子供だけど
もうその成長に驚かされてます

生まれたら子育て大変だろうけど
本当に楽しみでしかありません

今、仕事がトラブル続きでわやだけど
でも、それが原動力になって頑張れてます♪

あと、2ヶ月半ぐみさんと楽しみに
いろいろ準備していこうと思います

父親、母親の諸先輩方、いろいろ教えてください!


ちなみに男の子です♪





2016/11/25(Fri) 22:00|新生活コメント(0)TOP↑
時代の波にようやく乗る

スマホデビュー!!!

AndroidかiPhoneか悩んで悩んで
iPhoneにした

120520_1.jpg

日曜日、アピアに交換しに行ってきた
2時間近くかかったよ
そしたらじゅんがやってきた(笑

ぐみさんもdocomoからauにMNP
2万円分の商品券もらって
アピアだからスクエアカードのポイントもつけてもらってラッキー

2人でauのiPhoneユーザーになりました

120520_2.jpg

2人とも白にしたから


カバーで区別

120520_3.jpg


家庭内Wi-fi環境もばっちり

120520_4.jpg

最初はiPhoneの操作に戸惑ってたけれど
だいぶ慣れてきたよ







2012/05/22(Tue) 18:00|新生活コメント(0)TOP↑
引越しから10日弱
GW中、連日片づけをしてて
だいぶ片付いてきた

まだ人は呼べないけど(笑
もう少々お待ちを

先日買ったベッドが5/4に届いた
で、寝る部屋は大事ということで
先に片付け終わって完成

120507.jpg

いい感じに出来上がった

と、片付いたらちょっとずつ部屋の紹介してこうと思います




おまけ




120507_2.jpg

会社の裏の茶道会館前の桜

毎年、ここの桜がすごくて見とれてます



2012/05/07(Mon) 12:00|新生活コメント(0)TOP↑
土曜日、いよいよ引越し


手伝いに来てくれた

120428_1.jpg
じゅんと

120428_2.jpg
もっち(笑

赤帽の到着を待つ背中で魅せるじゅん(笑
120428_3.jpg

1時間ほどで荷物を積み込み

新札へ
120428_4.jpg
こんなちっちゃい車なのに積載量ハンパない
セミダブルマットレス、冷蔵庫、洗濯機、カラーBOX×2
チェスト×2、ローテーブル×2、テレビ、テレビ台

およそ2時間で終了
ちなみに料金は8400円で激安い

部屋の様子は後日もっと片付いたらアップします
遊びに来るのももうちょっと待ってね

昨日仕事に行ってる間にぐみさんが頑張ってくれたので
だいぶ片付いてきました


お昼はラーメンを食べに大麻の銀波露へ
120428_6.jpg


120428_7.jpg


120428_8.jpg
じゅん、もっちありがとうございました


昼からは解散してけんは戻って掃除
ぐみさんとぐみさんの両親が着てくれて掃除がほぼ終了してました

なんだか名残惜しくなっちゃった

120428_9.jpg

2年間、ありがとう





おまけ

昼飯食べる前に軽くサスケ

120428_5.jpg

ほんとに久しぶりでまだ感覚が戻ってないけど楽しかったぁ


2012シーズン始動です



2012/05/01(Tue) 12:00|新生活コメント(0)TOP↑
いよいよ明日、引越しです
家の中は大きい物以外ほとんどなくなりました

明日はじゅんともっちが手伝いに来てくれます
ほんとにありがたい

スケジュールは9時に赤帽が来て荷物搬出
午前中で引越し完了
午後からは掃除

と、こんな感じ


今年のGWはどこにも行かず片づけで終わっちゃいそうです
ま、去年も結婚式だったからどこにも行ってないけど

GWだって感じが全然しないな


2012/04/27(Fri) 14:00|新生活コメント(0)TOP↑
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Counter
Profile

けんたこ

Author:けんたこ
札幌での日々

30を超えてから
新たな出会いや挑戦
仲間との充実した日々


空が晴れた・・・

自然を楽しもう!



訪れてくれたみなさん、
気軽にコメントを
残していってくださいね

News story
Comment
Archive
Category
Link
