
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告||TOP↑
日曜日、北広島アウトレットへ

VWのイベントやってて

目玉が
所さんが世田谷ベースで作った
The Beetleの展示
130526_1.jpg
オールドビートルのようなボンネット

ホイール変更
ローダウン
130526_2.jpg

リアはサビ色に塗装
130526_3.jpg


エンブレムも変更
130526_4.jpg

この車両は所さんのではなく
同じ車両を2台作って
その1台が全国回ってるんだって



アンケートに答えて
130526_5.jpg
ステッカーゲット


それから滝野の方へドライブ
130526_6.jpg
札幌ふれあいの森でひなたぼっこ

帰りぐみさんに運転変わってもらって
途中、いちごパフェ屋の前の狭い道で
路駐してる車多数で大混雑

ぐみさん、パニックだったけど無事通過

対向車がこっちまではみ出してきて路肩はギリだし
行こうとしたら思いっきり突っ込んでくる
対向車のクラウンじじぃがいて
ほんと危ないよあれ

その先でスピード違反取締りしてる警察
てか、あの路駐取りしまれって!

そんな週末


おまけ


来月22,23函館行き決定!
ぐみさんが友達の結婚式に参加で

函館行きたい人
後ろの席空いてるよ(笑




2013/05/28(Tue) 13:00|コメント(0)TOP↑
何年ぶりかなぁ
ジムニーで山遊びしてた時に会って以来だから2~3年ぶり?

高校時代のクラスメートのあつしが来た
これまたすごいマシーンに乗って(笑
110811.jpg

車買った時に純正アクセサリーのラゲッジトレーが2つ付いてて
1つはセミロング用で使ってるんだけど
もう1つが違うグレードのモノだったから
ヤフオクにでも出そうかなぁって考えてた時
タイミングよくあつしからメールが来て聞いてみた

「いる?」「いる。」

で、昨日取りに来てくれたんです

あつしのチームのブログを見てたので
この車をなんとなく知ってたけど
実物見ると・・・やりすぎ(笑
とりあえずタイヤ出すぎじゃね?(笑
でもね、かっちょいい
運転させてもらったけど、意外と乗りやすい
こういう車見るとまた山遊びしたくなります
でも、我慢!
で、今度あつしに連れてってもらうことにしました

クラスメートが同じ趣味で同じ車に乗ってるってなんか面白い
お互いにばかだねぇって言って(笑
70最高です!ね!

そんなあつしも今日が誕生日
おめでと



昨日、10000HITになりました
あゆみちゃんから9999のニアピンだったと連絡が入り
ぐみさんから10000って画像付で連絡来ました
連絡くれた2人にはなんかあげたいと思います


2011/08/12(Fri) 12:30|コメント(0)TOP↑
先日紹介したミニ四駆

とりあえず作ってみた

110424_1.jpg

やっぱりシルバーに塗りたいなぁ

ということで全塗することにした(笑

ミニ塗装工場を作って

110424_2.jpg
エアスプレーでちゃちゃっと


で、完成
110424_3.jpg
結構リアルになったでしょ

ランクルは白なのでバンパー塗ったのみ
110424_4.jpg
サイドミラーがないからすげー違和感があります


いよいよ、来週の明日は結婚式
ほんとにやばいです
2011/04/25(Mon) 10:00|コメント(0)TOP↑
けんと同じ世代の人は
ミニ四駆世代だと思う
ダッシュ!四駆郎とか見てたよね

で、買っちゃった
ミニ四駆
しかも去年と今年のけんの愛車

110420.jpg
実際は違うんだけどね・・・
このジムニーは1,300ccのジムニーだしこのランクルもかなり古い70ショートだし

090429_5.jpg
110402_3.jpg

でも、いいのです!
ミニ四駆にこの車があることがうれしい!
おもちゃを買うのはいくつになってもテンションがあがります

もしかしたら5/3結婚式会場にいるかもしれないよ(笑
もし飾るならちゃんと色塗って作りこみたいけどそんな時間ないなぁ・・・


現在の準備状況は・・・やばいです・・・
あと2週間切ってるけど作り物が全然出来てないです・・・
けんとぐみさんで別々のもの作ってるんだけど
お互い終わっておりません
土曜日は予定がびっちりなので日曜が勝負です!

最後に・・・
今日はあゆみちゃんとじゅんの誕生日
おめでと~!
2011/04/21(Thu) 11:00|コメント(0)TOP↑
ホンダシビックの国内生産が年内で終了するようです

けんはシビック好きなんです

だから残念ですね


最近、往年の車やスポーツカーがどんどん無くなって

なんでもエコエコ

デザインも丸くなる一方だし

寂しい限りです
2010/11/16(Tue) 10:00|コメント(0)TOP↑
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Counter
Profile

けんたこ

Author:けんたこ
札幌での日々

30を超えてから
新たな出会いや挑戦
仲間との充実した日々


空が晴れた・・・

自然を楽しもう!



訪れてくれたみなさん、
気軽にコメントを
残していってくださいね

News story
Comment
Archive
Category
Link
