
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告||TOP↑
ジムニーに乗ってた頃

遊びに行ってた札幌某所のお山

090429_3.jpg

090830_2.jpg

090914_3.jpg

090903_2.jpg

090903_3.jpg

懐かしい(笑


そこが閉鎖されたと聞いた

元々、私有地なのか何なのかよくわからん場所だったけど
札幌の四駆乗りの格好の遊び場

週末は何十台、何百台と集まってくる
そんな場所

ランクルに乗ってからは疎遠だったけど

またいつかジムニー買って
遊びに行きたかったな

その時まで残っててほしかった

残念…



2013/06/18(Tue) 12:00|ジムニーコメント(0)TOP↑
最近ジムニーネタ少ないなぁって思ってた人多いかな?

知ってる人もいるけど
実は一身上の都合によりジムニーを手放しました


最後のセルフ撮影会
100620_1.jpg

初めての車がジムさん

中古購入してから約4年半、77,000kmを共にしてきたジムさん

いじったり直したりいっぱい手をかけてきました

たくさんのよき出会いもくれたジムさん

最後はやっぱり寂しかったけど
100622.jpg
先週火曜日砂川へ旅立って行きました

しばらくは家シビックで
いろいろ落ち着いたら
その時に合った車を買いたいと思います

でも、ジムニーは趣味車としていつかまた乗りたいな

ジムさん、いっぱいありがと
100620_2.jpg



実は今日はジムさんのナンバーの日なんです
希望ナンバーとかじゃなくたまたまね

2010/06/28(Mon) 00:00|ジムニーコメント(2)TOP↑
こんにちは
みなさん、連休はいかがお過ごしでしょうか?
けんは火曜日に現場の定例会議で使う資料づくりのため
休日出勤しております

今日は風が強いですねぇ
ジムさんが倒れそうです


きのう、久しぶりにお山遊びに行ってきました
100320_1.jpg
JUNさん、石ころさん、久保ちゃんそしてリーダーの5人と4台で

早速アタック開始です
100320_2.jpg

JUNさんの足伸びるなぁ
100320_3.jpg

負けじと石ころさんも
100320_4.jpg

みんなでセンターに戻るとき
けんジムさんスタック
みんな先に行っちゃったからどうすることもできなく
寂しくもがいてました
そしたら通りすがりのランクル70さんが引っ張ってくれてなんとか脱出

その結果
100320_5.jpg
付けたばかりのフロント牽引フックがもう曲がった
短い命でした
6mmは薄いのかな

雨も止まず雪がザクザクで食いつかないので
この日は終了してガストヘ移動

ジムニー5台でプチミーティング
100320_6.jpg
100320_7.jpg
みんなで並べるとかっこいいね

そんなお山遊びでした


さ、仕事も一段落したし家具・家電を買いに行ってきまーす
ステラプレイス5倍ポイントだから今がチャンス

それではみなさん、良い休日を
2010/03/21(Sun) 12:30|ジムニーコメント(5)TOP↑
日曜日、車検をお願いしにフィールへ
100221_1.jpg
お客さんが意外といて社長と新入社員しかおらずアタフタ状態だった
行くタイミング悪かったなぁ・・・申し訳ない
代車はカローラバン(MT)


店頭には面白い車が

5インチUPのエブリー
100221_2.jpg
ファミリー向けにつくったとのこと

社長ならどんな車でもリフトアップしちゃいそうだね
2010/02/23(Tue) 12:00|ジムニーコメント(0)TOP↑
久しぶりにジムニーネタを

きのうの夜、これまた久しぶりにお山遊びへ出かけてきた
100215_1.jpg

軽く走って

伸びたり~
100215_2.jpg
縮んだり~
100215_3.jpg

とにかくめちゃくちゃ寒かったぁ
石ころさんだけなぜかあったかいって言ってたけど(笑
2010/02/16(Tue) 12:00|ジムニーコメント(0)TOP↑
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Counter
Profile

けんたこ

Author:けんたこ
札幌での日々

30を超えてから
新たな出会いや挑戦
仲間との充実した日々


空が晴れた・・・

自然を楽しもう!



訪れてくれたみなさん、
気軽にコメントを
残していってくださいね

News story
Comment
Archive
Category
Link
